· 

2018年1月 譲渡会

1月28日日曜日

雪がちらつく前のまだ寒い中

たくさんの里親希望者様に出逢いの森へお越しいただきました!

犬たちともたくさん触れ合っていただきました

中には、はじめて動物に触るとおしゃられた

お子様もいらっしゃり、やさしく犬たちの気持ちに寄り添って

触れ合っていただけました

人と同じく、犬たちにも個性がありそれぞれの魅力があります

それを受け入れてくださる。あたたかな家庭に迎え入れて

もらえることを日々願います

また、犬たちの現状、頑張りを知ってくださる機会としても

大切な時間でした

ありがとうございました

また、年始に家族が決まった犬たちも

元気な顔を里親さんと共に、見せに来てくれました☆

里親さんも、犬たちもとても良い表情をされていました!

 

そんな皆様を見ていると、外は雪が降りだしていましたが

心が温まります。

 

冷えた体は、暖かそうなお布団に、一緒に入れてもらおうかな〜♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    竹原利恵 (火曜日, 30 1月 2018 23:24)

    28日行きました。マンボくん引き取りたいという方いたのかな?引き取りたいけど、今はまだ・・・