· 

2018年2月 譲渡会

2月25日日曜日

穏やかな陽気に恵まれ

和やかな雰囲気の譲渡会となりました。

 

犬たちと触れうことで、今後家族に迎えたい!というお気持ちを強くされたり

以前よりも、活発な姿を見ていただけ、感激される一幕もありました。

 

 

今回は同時に2階では猫の譲渡会も開催いたしました。

こちらも、猫の魅力に魅せられた方々が

思い思いに猫の様子を観察されたり

 

優しく触れ合っておられました。

そして今回は、譲渡会の前に【ボランティア活動を始めよう 説明会】も開催しました。

説明会では、どんな目的からどんな活動をしているのかスライドを使い

 

ご説明させていただきました。

とても熱心に聞いていただき、質問もいただきながら

とても充実した説明会となりました。

 

来月も、3月25日日曜日11:00~【ボランティア活動を始めよう 説明会】

開催いたしますので、お気軽にご参加ください!