· 

シャンプーセクション活動報告2018.05.21

 

【 シャンプーセクション活動報告 】

5月21日(月)場所:出逢いの森

NPO法人HAPPY DOG TEAMシャンプーセクションのグルーマー

3人で6頭のグルーミングを行いました。

 

 

 

日差しが痛く感じる季節がやってきました。

昼間は暑く夜は涼しい気温差の激しい日々

犬たちの毛も抜けていいのやら まだなのか迷っていそう^^

今回ごっそり抜けた ゆうき と ゆり

 

 

 

部屋の中も毛 

シャンプー中も毛 

ドライ中も毛

気持ち良いくらいに抜けました!

 

 

 

これでもう衣替え完了かなっ

 

 

 

この後、ぞくぞくと短毛種の毛がボソボソ ボコボコと浮き上がってきそうです。

 

 

 

次回は、岐阜市畜犬センターの犬たち

こちらもきっと ボソボソ ボコボコくるでしょう^^

HAPPY DOG TEAMシャンプーセクションでは

グルーマーさんの参加をお待ちしています。

個性豊かな犬たちとの時間、いろんなことを教えてくれますよ!

まずは見学からどうぞ♪

 

HAPPY DOG TEAM 須田美智香

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Fumiko (木曜日, 24 5月 2018 22:31)

    お疲れさまです☆いつもありがとうございます。
    みんな気持ちよさそうですね。
    ステキになってますね。
    今日とってもスタイリッシュなナナちゃんに
    気づきました。シャンプーのおかげですね。
    しっぽ振る時のおしゃれ感、イケてました♡