· 

2018年 8月 譲渡会

 

2018年8月26日

 

まだまだ、うだるような暑さが続いていますが

毎回、譲渡会には沢山の方においでいただけています。

 

譲渡会会場も暑さが和らぐまでは

外のドッグランではなく、室内で行っております。

 

 

今回2回目の室内譲渡会でした。

従来通り外のドッグランでは元気に、自由な姿をお見せできるのが良いところでもありました。

 

室内で開催するにあたって

犬たちの外で行っていた時とはまた違う

新たな表情を見ることが出来ます。

 

暑いからこその、室内開催の良さも再発見出来ました!

 

 

外とは違い、室内の限られた場所で行うので

人との距離が近いんです。

 

人もそうですが、たくさんの人に近くで囲まれるのって

脅威に感じることもあると思うんです。

 

ですが、犬たちは普段通り

個々の魅力を発揮してくれています。

 

たくさんの人に囲まれていても

お座りできたり

 

 

嬉しさを、全身で表現してくれたり

 

 

甘えてみたり

 

 

日々の成長を感じさせてくれたりと

 

来てくださる方が、暖かく見守ってくださるおかげで

犬たちの新たな発見が日々増えている事を

嬉しく思います。

 

 

この日は譲渡会終了後、トライアルへ出発する子もいました。

 

次回は9月23日日曜日を予定しております。

また後日詳細をお知らせいたします。

 

次回は室内開催になるか、外開催になるか

こうご期待ください!

 

ボランティア

宮道