· 

2018年 11月譲渡会

 

2018年11月25日 日曜日

お出かけ日和な晴天の中

今回も譲渡会を開催いたしました。

 

犬も人もHAPPYな時を過ごせるよう

譲渡会そのものも、回を重ねるごとに改良・改善しております。

 

 

参加する犬たちも、出逢いの森で保護している犬たちだけでなく

他で、保護されている犬たちも参加してくれる機会があります。

 

出逢いの森の譲渡会に参加してくれたことで

里親さんと良い橋渡しができたなら

それはとても、幸せなことです。

 

 

 

 

 

毎回様々な経験をさせていただき

 

今回もあらためて、譲渡会の意義や大切さを学ばせていただきました。

 

 

今後は、より多くの方に知っていただくことも

課題の一つとなりました。

 

 

犬たちが幸せに暮らせるように

人も幸せに暮らせるように

 

互いがHAPPYな時を過ごせるように

 

できることを精一杯、やり切りたいと思います。

 

 

そして、譲渡会には毎回猫ちゃんも参加いただいています!

 

 

出逢いの森に猫ちゃんが、来るのは譲渡会の日だけです。

 

 

今回は譲渡会初体験の子猫もいました。

知らない環境、知らない事

少しでも、良い経験となっていれば…と思います。

 

_______________________

次回は

12月23日 日曜日

11:00~12:00 ボランティア活動説明会&譲渡会

13:00~13:30 譲渡前説明会

13:30~15:00 譲渡会

 

譲渡会:犬は1階。猫は2階で行っています。

    見学は自由です。

 

次回も、出逢いの森以外からも里親募集の犬たちが参加を予定しております。

皆さまの、お越しをお待ちしております。

 

※日時、予定等変更になり次第、ご報告させていただきます。