· 

岐阜県養老郡のブリーダー廃業 支援

【 岐阜県養老郡のプリーダー廃業 支援】

 

昨日、出逢いの森に連れてきた、

サリー

 

病院の診察の結果は

フィラリア陽性

心臓が膨らんでいました。

 

咳が出ています。

人懐っこくて、抱っこも平気。

 

サリーと呼ぶと首を傾げて走ってくる様子が

この子の素直さを表わしていますね。

 

ノミダニの駆虫済み

これから

シャンプー

狂犬病予防接種+登録

混合ワクチン接種

不妊手術

を体調をみながら行ないます。

 

27日の譲渡会

ランウェイにサリーは登場します。

ぜひ見にいらしてください。

 

今までサリーが生んだ子供達は、

全て業者に取り上げられて、

オークションに出されたあと、

ペットショップが仕入れて、店頭に並びます。

 

その後、背景を何も知らないお客さんである皆さんが買います。

 

子犬はどの子も可愛い。

 

その反面、生んだ親は

狭い場所で餌と水だけもらって生きています。

 

サリーには

今まで頑張った分

これから出逢う、暖かい里親さんの家族になって

のんびり幸せに過ごして欲しい。

 

1月の譲渡会

1月27日

https://www.facebook.com/events/310664102889891/?ti=icl